バレンタインだぁ!!

照「バレーンタインデーィキーィスっ♪て
な訳でバレンタインはいちと、いちの手作りチョコレートと、いちのキスでいいよ!」
風「お断りします。全力で」
豪「俺も円堂と、円堂の手作りのチョコレートと、円堂のキスでいい。」
円「Σよくねぇよ!!」
照「いいじゃん!!僕達恋人でしょ!!?」
風「ファーストイヤーだぞ、それ」
円「何でルー語?」
豪「円堂、、、嫌、、、か?」


豪炎寺 は イケメンup を 使った!

円「い、嫌、、じゃ、無いけどっ、、///」


効果 は 抜群 だ!!

風「Σ何でお前イケメンup使えるんだよ!しかも何でだ!このポ●モン風のコレ!!↑」
豪「秘伝書使って覚えた。あとポケ●ン風なのは、作者の趣味だ。」
照「でも作者ポケモ●のゲーム、何一つ持ってないんだって。」
豪「まぁ、と、言うことだ。風丸。お前もあの自称神にチョコレートぐらいあげてやれ。」
照「何気酷いねっ!豪炎寺君!!」
風「もうやだコイツ。もういい緑川といちゃいちゃしてくる。風緑フラグ立てて来てやんよ。」
照「ごめんなさいもうチョコレートせがみません。だから緑川君といちゃいちゃだけは止めてぇぇぇ!!!」


おわれ