照風書けんよぉぉぉぅぇぇ((((←

照「いーちっ!」
風「Σ照美!おまっ!なんでジャパンエリアにいるんだよ!!」
照「愛の力だよ!!いち!!「帰レ」
照「いち酷い、、;;てるみん泣いちゃう」
風「緑川、パス練付き合ってくれ」
緑「いいよー」
照「Σちょっ!!無視!?酷い!!円堂くん、、いちが僕をいじめるんだよー」
円「そんな事よりサッカーやろうぜ!!」
照「;_;」
豪「円堂、アフロディ泣いてるぞ」
円「あ、豪炎寺!!」
豪「とりあえず、風丸アフロディ、二人っきりにしたらどうだ?(これ以上練習時間減らされるのはごめんだ)」
風「Σえ"」
照「流石豪炎寺くん!!じゃ、早速行こうか♪」
風「Σえ"ちょっ!!円堂、豪炎寺助けろ!!」
豪「円堂、あっちでシュート練習に付き合ってくれないか?」
円「いいぜ!!今日こそ爆熱ストームG4になるかな!?」
風「薄情者ぉぉぉ!!;;」


おわし^^(((殴
文才?ネーヨ!!!